Amore senza fine~永遠の愛~ やんちゃんのぶろぐ♪▼o・_・o▼
ゆっくりだけど確実に進行を自覚中(汗)子供に遺せるもの・覚書にと、時には現在のありのままの現状を書いておりますが、諦めたわけじゃないからね。家族や友人の協力の下、生きてます。本当に感謝で一杯です!('-'*)普段は言えないけどアリガト♪
ミニましゃ 生後100日 お食い初め♪
今日はミニましゃの生後100日記念日。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

3月22日に生まれてすぐにNICUに入院してあまり一緒に居られないまま時が過ぎて5月3日に退院して今に至るから、あっという間に感じちゃうなぁ。実際ましゃ×2はもうムチムチKunだったけどミニましゃはまだかわゆい新生児ちゃんだからなお実感がわかないよ。

平日だけどお食い初めだけはどうしても今日したかったので、買出しにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!雨が降ってたからアピタの屋内駐車場に駐車。
まずは、赤い鯛get!!

ちらりと来週からましゃ×2が保育所で使うお昼寝セット(パジャマ数点と巾着袋)を買って,おやつタイムでミスド(100円セール真っ最中)に入りたい気持ちを抑え退店。(TmT)ウゥゥ・・・
[ミニましゃ 生後100日 お食い初め♪]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

笹の葉さーらさらー♪
先日、ましゃ×2の保育所から短冊2枚のノルマをもらいました。
27日から29日までの送り迎え時に親子で付けてくださいとの事だったのでましゃ×2のお迎えに行ってきました。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

私の場合、休憩付き。"((・m・))"ぷぷぷ

短冊はましゃ×2がまだ文字が書けないのでせめてお絵かき(落書き)だけでもと思い、色鉛筆でなぐり書き済み。

20060701000725.gif

[笹の葉さーらさらー♪]の続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

幹事打ち合わせ会 in 江戸沢
今度の某掲示板のオフ会で利用したいなって思っている『和食 鍋・宴 相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢』へHappyAgeさんとまっちょ(まゆ)ちゃんと行って現場でランチを兼ねて打ち合わせしたよ。

残念ながらオフ会当日戴く予定のランチは要予約らしく食べれなかった┌|゜ο゜|┘ヨッ!
なので『江戸沢うどんとミニ丼御膳』を選んだよ。うどんは温or冷を選べます。この日は超暑い日(ちなみに富山市の最高気温31.7℃)だったので迷わず冷たい方を注文!!ミニ丼は日替わりらしくまぐろとろろ掛け丼だったよ。
喉の腫れのせいかこの私が…ご飯残しちゃったぁ
ごめんよォ お百姓さん、お店の人~
blog-342.gif
[幹事打ち合わせ会 in 江戸沢]の続きを読む

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

たつぴ初お迎えでびゅ~
お昼過ぎまで病院で受診して帰りにラーメンを食べていろいろ用事を済ませ帰宅。

たつぴはお昼ね。私は、ミニましゃの世話をしながら夕飯の段取りをはじめました┌|゜ο゜|┘ヨッ!
そして程よい時間になったので3人でましゃ×2の保育所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

そっとましゃ×2のお部屋へ行ったんだけど親子パワーかな。
ましゃ×2がフッと振り向いてバレちゃった!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッっ
ファザコンのましゃ×2の喜び様はすごかった。
先生に一生懸命「かっか、かっか」って訴えてました。たつぴの事だよ。お父さんって言ってるつもりらしいmasya-171.gif

[たつぴ初お迎えでびゅ~]の続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ましゃ×2、たつぴとお散歩
午前中からたつぴとましゃ×2の二人でお散歩に行ってきたよ。

近くの鶏を歩いて見学。
でも遊び足りなかったのか車で常願寺川公園へ行っちゃった。
(^∇^)アハハハハ!

お馬さんを見たり滑り台で遊んできたんだってね。
良かったね。たつぴにデジカメ持っていってもらえばよかった。
(*≧m≦*)ププッ

よっぽど楽しかったのか帰ってきても興奮気味だったましゃ×2デス

早くママもミニましゃも風邪治してまた4人で遊ぼうね~。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ブログ魂
今日は前から実家の母親と約束事(お届け物ォ)が有ったのでましゃ×2とミニましゃを乗せてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日の熱も治まっていたので大丈夫かと思ったのが甘かったみたい。

妹+チビッコ達も含めてみんなでさぁ美味しいものを食べに行こうって思ったらなんかだるい
┌┤´д`├┐ダル~
体温を測ったら39度超えてる~。安静にしててもみるみる上がってきて気付いたら40.6℃エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

なので座薬攻撃Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
子供用しかないので複数使用 イイのか?

なので近所のクマさんのお弁当を買ってきてもらうことになったよ
o( _ _ )o ショボーンblog-339.gif

[ブログ魂]の続きを読む

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

また風邪かなぁ
なんかちょっと咳がまた出てきたみたいだなぁ
やだなー。大事にしとかないとね。

なので午前中はネットしたりDMを片付けたりしてお家で過ごしました。

夕方はどうしてもに行かなくちゃいけないのでついでに?!ましゃ×2のお迎えに行ってきました。
お部屋で愛の抱擁をしたあと先生とお友達とバイバイ(⌒ー⌒)ノ~~~して近くの電車が走っているのをみてからに行ってパピ達のドライフードを買いに行きました┌|゜ο゜|┘ヨッ!

今日は日差しが強いっていうより蒸し暑いので冷やし中華にしようっと。
masya-170.gif


実はこの後高熱がやっぱり出たんだよね。座薬を入れてp( ̄ー ̄\)☆ミLets解熱!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

美味しい弁当と久しぶりの出会い♥(。→v←。)♥
超先日のはぴスマお誕生会に張り切って参加するはずだった私ですがぁ肺炎にて不参加だったため、またしてもリベンジ会という企画を作って頂き、某○○公民館で集まりました。

ののちゃんとHappyAgeさん、Kuu★ちゃん、あやちんとそれぞれのお子達です。私はミニましゃだけ。ましゃ×2は保育所だからね、残念。

キコちんと明日香ちゃんは退院後会ったから成長は分かるんだけどゆづきくんとHARUくんは赤ちゃん状態から着実にチビッコへの階段を上っておりました。成長したねー。

HappyAgeさんが わざわざ寄り道して『我ちゃこ家』のお弁当を買ってきてくれたよ。
blog-337.gif

[美味しい弁当と久しぶりの出会い♥(。→v←。)♥]の続きを読む

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

病院三昧ですハァハァε-(。_。;)ノ
今日は私の内科の定期検診です。まぁ肺炎は治ったから普通に行くだけ状態だよ。

しかーし実はぁ、ミニましゃが未明から発熱ε-(´o`;A アチィ しちゃってミニましゃも同じ病院の小児科へ受ける羽目にぃ。
お義母さんも付いていってくれたよ。

まず受付機で私の内科予約分の受付完了!!そのまま内科受付へ行ってミニましゃの診療がある事を伝えて私の順番が来たら呼んでもらう事にして、ミニましゃの受付に行ったよ。

小児科で待ってたら私の方が先にお呼びが掛かった┌|゜ο゜|┘ヨッ!。
んで私と言えば今回は検査らしい検査は無くサチュレーション(酸素飽和度) を計っただけで終了。みじかーい。
すぐにミニましゃのいる小児科へ行ったら私が内科へ行ったと同時にお呼びが掛かってたらしい。診察して写真のようにオシッコ採取の為の袋を貼り付けて、血液検査して検査待ちの間授乳したりしてたよ。

結果はまあ炎症反応は少々あったけどひどーいカンジではなかったから良かった。(´▽`) ホッ
解熱剤はまだ小さすぎて使えないらしいから風邪薬&自己治癒力でp(*^-^*)q がんばっ♪ミニましゃ
060621.gif

でもねー コレで終わりじゃなかったんだよね。
[病院三昧ですハァハァε-(。_。;)ノ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こうぼうくらぶで隠れ家ランチ
今日は、『こうぼうくらぶ』っていう隠れ家的なお店にてののちゃん(キコちん)とリッチョちゃんとランチしました。

ののちゃんとは先日もあったけどリッチョちゃんとは去年8月のはぴマの合同オフ会以来なんだよね。
でもブログとかで行き来してるし、気取らない性格だからキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ってカンジしなかった┌|゜ο゜|┘ヨッ!

場所は富山市町新にあるちょっと路地に入ったところにあるオレンジ色の壁が目印の一軒家です。
当然玄関で靴を脱いで入るスタイルです。ののちゃんが予約しておいてくれたのでお座敷席に座れたよ。
隣にはLDKがありそこはテーブル席になっています。

スタッフさんもお店お店してなく本当に家庭的な雰囲気で、親戚っぽいというか昔のオバちゃんってカンジ。ニュアンス分かってもらえるかしら?blog-332.gif

[こうぼうくらぶで隠れ家ランチ]の続きを読む

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

お父さんにも(^人^)感謝♪
昨日は『父の日』でしたが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は、普通にお出掛けした位でかえってたつぴを疲れさせたかな?

まぁ一家団欒と言う事で許して~
最近休みになると誰かが調子悪いし(*≧m≦*)ププッ
って私かましゃ×2だけどね。

先月『母の日』でましゃ×2から初プレゼントをもらった私でしたが今月はたつぴがましゃ×2から『父の日』プレゼントをもらいました。

ネクタイ型に切ったカードにましゃ×2が一生懸命お絵かき(まだ落書きの範囲ですがね)してくれたよ。

ましゃ×2、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ミニましゃからも早くもらいたいなぁ。060619.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ボルゾイのたまちゃん 
遅いランチを食べた後ボルゾイのたまちゃんに会いに行ってきたよ。masya-164.gif

以前のたまちゃんに会いたい人は下へドーゾ
たまちゃんBABY
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yanchan1109/view/200506
たまちゃん in 富山
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yanchan1109/view/200508?.begin=16
たまちゃん アリスと
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yanchan1109/view/200508
たまちゃん ひょうがくん
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yanchan1109/view/200509?.begin=31

写真を見てもらえれば分かるけどましゃ×2の身長よりたまちゃんの体高の方が大きくなってるぅ。
[ボルゾイのたまちゃん ]の続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ミニましゃの健診にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ミニましゃが退院してから2回目の定期健診です。

いやぁ、午後の外来は空いていていいねー。
退院の時聞かされていた『右耳の聞こえが悪いかも』って事だったのでその検査をしてもらう為にも行きました。
でも熟睡していないとハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!って事だったので出掛けに授乳して車の中で寝かせる事になんとか成功\(^o^)/
今回は抱っこ紐かベビーカーで迷ったんだけどベビーカーの方が肩こりしにくいだろうなって事で(万年肩こりで辛い女なんだよ。)出動!!

mini-127.gif

今回のミニましゃの耳の検査結果は…
[ミニましゃの健診にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪]の続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

お久しぶり~ねぇ
かなーり久しぶりにののちゃんときこちんに会いに行きました。
待ち合わせは『カントリーレストラン 田園』で。
12時待ち合わせに間に合うはずが…場所がイマイチ覚えてなくてさー思いっきり通過して違うところまで行ってたよ。

メニューはやっぱり一番お得な日替わりを選んだのだけどなんと去年の9月以来ご無沙汰だったんだけどまた同じメニュー(豚肉の味噌煮込み)に当たってしまったぁ。(TmT)ウゥゥ・・・
blog-326.gif

でもコレだけで735円はお得だよね。コーヒー付ければよかったかな?
[お久しぶり~ねぇ]の続きを読む

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

ミニましゃ家庭訪問
今日は延期になっていた保健センターの保健師サンがミニましゃの新生児訪問にやってきたよ。

ちょい楽しみだった体重測定は…
gに増えてました。1日あたり28g増でいいカンジ。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いろいろお話してて気付いたら1時間以上経ってたよ。
カルシウムが多く含まれている食品や骨粗しょう症を予防するレシピなども教えてもらってたし。

ミニましゃも小さいながら力が結構強いみたいで褒められてたよ。
(*^-^*) ポッ
すくすくすこやかに育ってくれていてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

話に花が咲いて(私の頭に花が咲いての間違いかぁ?(*≧m≦*)ププッ )
せっかくの写真撮影忘れちゃったよ。

午後からはミニましゃとスーパーへ。カートの中身を車まで乗せに行ったら店員さんが車まで取りに来てくれたよ。(^人^)感謝♪
世の中捨てたもんじゃないね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

保育所イベント『家族参加』
昨日の病院での結果がチックだったので思い切って保育所のイベントに行く事にしたよ。ミニましゃはお義母さんにお願いしてねっ。
[保育所イベント『家族参加』]の続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

病気日記完結編
ミニましゃをお義母さんに預け一人で病院へ。道路が以外に渋滞してたりで受付時間ギリギリだったので一応連絡して仮受付したよ。

そして小児科へ行って薬だけ出して下さいって言ったら…
あー、基本的に大病院は薬だけってやっていないんだね。
でも何とか(b^ω゜)OK♪貰って私が診察?問診?して処方してもらったよ。

あわてて1階の内科におりてみたけど満員状態で呼ばれてもいなかったよ。大病院って小さい町医者では診察できない体調だから行くんだけどこう混んでちゃしんどいよね。
ちょっと愚痴ってみたりなんかしちゃったりしてぇ。
日頃の睡眠不足をココの長椅子で解消すべく仮眠して待ちました。
そして診察。話し合いの結果、採血とレントゲンを撮る事に。
さすがに検査室はもう空いてきてはいたけど採血って結果出るまでに1時間半くらい掛かるんだよねσ(^_^;)アセアセ...

今日は食堂までなんとか休み休み歩けたからそこでおやつ代わりのラーメンを食べました。
そこで他の人に運ばれている今日の昼定食を見てしまった。
オムライスだったんだー。ショック~。いいな。

そしてまた検査結果の診察が…レントゲンを見る限り肺の影はなくなってるってー。炎症の数値も以前から比べ下がってるぅ。
もっと強い成分の抗生剤を出せば痰も楽になるらしいけど母乳育児の為ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!気休めトローチと以前からの薬を処方してもらったよ。

会計と院内薬局すべて終了して時間を見たら14時半。
なんじゃこりゃー。
でも一安心。あとは体力回復あるのみだね。

一応ココで病気日記完結します。と言うか病気になんかなるもんじゃないね。まだ咳き込んでるけどこんな暗いネタを提供する羽目になって申し訳ないっす。皆さん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっと無理したのかい?
熱はほぼ100%下がり、咳き込みによる筋肉痛も無くなったんだけど、痰が曲者だったよ。

量も減ってきて色も薄くなってはきたけど、かえって少ない痰が喉に絡みそれを出す為に出る咳き込みがまだ止まらない。
喘息のようにゼロゼロゴロゴロと喉が鳴ります。

相変わらず歩ける距離も短いし、夜には鼻血まで…
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?ー
ミニましゃも咳がひどいままだし明日ならお義母さんも仕事休めるそうだからまた病院へ行かせてもらおうっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ましゃ×2お迎え
今日はお義母さんの仕事の都合でどうしてもましゃ×2を迎えに行かなければいけない日。

体力の関係があるので出発予定の1時間半前から準備したよ。
トロイなぁ。
ミニましゃも乗せてっと。全然お出掛けしてなかったからミニましゃのオムツがないー。ましゃ×2のを借りるわけにもいかないから先にドラッグストアへ寄って購入。
いつもなら安売り日にめがけて行くけどそうは言っていられない。
o( _ _ )o ショボーン

そしてましゃ×2の保育所へ。ましゃ×2のクラスは2階にあるんだけど上がれる体力がなかったもんでわざと17時以降にお迎えに来られていない子が1階のクラスに集まるのを狙ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
先生が気付かれたみたいでましゃ×2、手を引かれて玄関まで来てくれました。

帰りに冷蔵庫の食材がなかったので渋々スーパーへ。
ましゃ×2をカートに乗せ、ミニましゃを抱っこして買い物は正直辛かった。店員さん詰め込んでくれて(^人^)感謝♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ましゃ×2もォ?
今日は、ましゃ×2人生初のぎょう虫と尿検査の日です。
朝起きてすぐぎょう虫検査してから紙コップをおチン○ンにあてオシッコ待ち。
なぜかなかなか出ず(緊張かぁ?)。しばらくしたらおならとともにウン○が出てきたよ。(*≧m≦*)ププッ  その後オシッコがジャー。
一丁あがりぃ。

元気に保育所へ行ったのだが保育所で吐いたらしい。ウン○もやわらかめなのが何回も。
お家へ帰ってきてもおやつを食べた後吐いちゃった。熱は無く割りと元気だけどな。ましゃ×2を早めに就寝させる。

ミニましゃも朝方も夜もグズってなかなか寝てくれず。

同居じゃなかったらもうお手上げだったよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

家庭訪問キャンセルしたものの
今日は保健センターの新生児訪問の日でした~。
ある程度先週から良くなっているだろうとの私の予感と期待は外れ、やっぱり人とあまり話するような体力はないかも(またはρ(・д・*)コレだけで今日の私の体力使い果たすかも)ってなカンジだったので朝一にキャンセル(延期)の連絡を入れました。

んで今日も普通?!にヒッキーで暮らして終わりの予定が21時過ぎにミニましゃが熱いよー。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?熱を測ると38.8℃!!
反対の脇で測っても首で測っても変わらない・・・

( ̄~ ̄;) ウーンどうしよう。生後3ヶ月未満の新生児だし、ミニましゃは早期産だったので修正かけるとまだ生まれたての子。
一応病院に相談の電話を入れるとミニましゃを連れて来て下さいとのことだったのでましゃ×2を寝かせたつぴとかかりつけの夜間救急へ。

でもね、なぜか連れて行ったら37.5℃に( ̄ー ̄?).....??アレ??
一応レントゲンしたりしたよ。
とりあえずダイジョウブみたい。抗生剤を処方されました。

それより先生曰く、お母さんの方が大変みたいだねって言われちゃいました。それも( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… しながらのろのろと歩いて、診察中ずっと激しい咳き込みをしていれば誰でも言うよね。
私の方が点滴か注射一本打って欲しかったよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ましゃ×2とたつぴ買い物へ
今日も到底外出しようとか全然思えない。(TmT)ウゥゥ・・・

でもパピ達のトイレシートとか買わなくちゃいけないし、お米の精米もしないとヤバいしでたつぴとましゃ×2に行ってもらった。
行きたかったなー。週一でみんなとお出掛けできる機会を逃すのってなんか損した気分。
まぁこの日はそんな事も考える余裕なかったんだけどね。

ちなみ?!にたつぴがミニましゃを初めてお風呂に入れてくれました。
なんか今まではタイミングが合わなくてね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(○ `人´ ○) タノンマスー!
ぜんぜん更新していないのをお気づきの方、たくさんいらっしゃる事かと思います。

魚津で遊んだ次の日からの風邪がひどくなったみたいで肺炎になっちゃいました。
毎月のように肺炎をおこしてるなと思います。

肺機能が低下している私には風邪や肺炎が命取りっていう意味がわかりました。
体力がとにかくないのです。隣の部屋まで行くのにも途中休憩を入れるし、調子が悪い時とマシな時の差が激しいよ。

でも子供もいるし(触れ合いたい)、入院しても酸素吸って抗生剤の点滴位だから高い入院代も払えないし。

もう少しよくなったら先週デジカメに残した写真があるはずなのでHPを更新しますね。
ちょっと待っててくれたらうれしいです。

肺炎の日記をちょっとづつ簡単にUPしました。30日から遡ってみてね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日夜からピークに
今日ははぴスマのお誕生会だったんだけどどう考えてもどう無理しても行けそうになかったからキャンセル。

大好きな人たちばかりだからなおさら行きたかったのにな
グスグス((o(T^T)o))バタバタ

ましゃ×2とミニましゃも連れてはとても無理。って言うか私一人でも無理でした、正直。

土曜日なのでましゃ×2、保育所お休みなのでまとわりついてくるし、ミニましゃも完全母乳なのでかえって平日より大変。(TmT)ウゥゥ・・・
それでも合間を見つけて横になってました。倒れてたっていうのが正解かも。
咳き込みもひどくなってきて体中が筋肉痛に。呼吸困難も半端じゃない。
隣のトイレまでもやっとで寝室からキッチンまですぐ近くなんだけど途中休憩しないとたどり着けない。昨日夜も息苦しさに救急車呼ぼうかと思ったよ。
でもね、入院しても酸素吸って抗生剤の点滴くらいだし。日常生活を送れないから入院レベルなんだろうけど究極の選択かも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

息切れでW外来へ・・・
私が内科、ミニましゃが小児科へ外来受診の為病院へ。

準備段階でヤバい感じだったんだけどいざ車へ荷物を詰め込んだりミニましゃを乗せるのに30分近くかかる始末。
すごい呼吸困難に…出発するだけになっても運転出来ない。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!救急車呼ぼうかと思ったよ。

でも二人とも11時までに受付せねばと思い、酸素流量4Lに上げて運転開始。駐車場に着いてトランクからベビーカーを出すのがこれまた一仕事。大袈裟じゃなくて正直私も車椅子かなんかで運んでほしい位の体調でした。朝はまだボルタレン効果でもう少し動けたんだけどな。
結局総合案内にたどり着いた時は11時5分になってたよ。
まず一番混んでいる内科で受付。どうせ以前と同じ症状だから薬だけ出してもらおうと思ったらやっぱり( ̄乂 ̄)ブーッ!だった。
そして2階の小児科へ受付に。また1階に戻って受付に訪ねると先に小児科で受診して下さいとのこと。あー、また2階か…
ミニましゃはましゃ×2の水疱瘡がうつってるかもしれないから隔離室に入れて貰おうと思ったのだけど先客アリ。遠くの通路にあるソファーで待っててくれとの事だったのでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァでたどり着き待ってると主治医が来てくれたよ。ベビーカーも押してくれて診察室まで。看護士さんも途中からきてくれて荷物持ってくれた。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ミニましゃ水疱瘡にはならかったみたい。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪最近咳とくしゃみがちょっと気になってたので薬貰いました。
そして私の内科へ行くと割りと早めにお呼び出しが~。
一応前と同じ薬を出してもらう事になったよ。痰の検査あったけどこのときは全然出なかったんだよね。ε-(ーдー)ハァ

この頃にはボルタレンも切れてもっとフラフラになっていたやんだったのですが会計と薬局に寄ってなんとか終了。
めんどくさいから帰り食堂にてランチしようと思っていたんだけど、食堂まで歩けない位のあまりのしんどさに帰り道マックのドライブスルーで我慢する事に。
気分はマックじゃなかったんだけどもう車の乗り降りが出来そうになかったしね。

自宅で食べてあとは寝かせてもらいました。

病院へ行けば何とかなると思ってたけど動いた事によりもっと悪化させてしまい明日のはぴスマのお誕生会も泣く泣く欠席に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

動けないかも(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
咳き込みが激しすぎて夜中戻しちゃいました。
(´ヘ`;) う~ん・・・

今日は山王さんまつりに行きたいなって思ってたのに絶対無理だな、ρ(・・。) コレでは。
それに3日にあるはぴスマのお誕生会には絶対行きたいから我慢してその日に備えたいな。

ミニましゃも実は咳やくしゃみが出ててさすがに苦しそうだし、ましゃ×2も38.4℃で子供たちも病人ばかりに…

明日は、ちょっと動けそうだから(体力的に)ミニましゃと病院ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2 Blog Ranking