Amore senza fine~永遠の愛~ やんちゃんのぶろぐ♪▼o・_・o▼
ゆっくりだけど確実に進行を自覚中(汗)子供に遺せるもの・覚書にと、時には現在のありのままの現状を書いておりますが、諦めたわけじゃないからね。家族や友人の協力の下、生きてます。本当に感謝で一杯です!('-'*)普段は言えないけどアリガト♪
パピヨン達のお見合い
たつぴの同級生のご夫婦が遊びに来ました。そのお宅もパピヨンパピヨン(茶)のマルコ♀メスを飼っておられてお見合いをしてみられたいとの事でした。
多頭飼いと違って1匹飼いだと自分も人間と思い込みやすくマルコも犬見知りしてました。
それと比べて我が家のパピ達の方が興味津々で特に他人にもなつっこいポールなんかは最後まで意識してました。o(*^▽^*)oあはっ♪
07093002.gif07093001.gif

頂き物の『BELLE ERANCE(ベル・フォンス)本当はォではなくて小さいヲ』のケーキを頂きながらティータイム
とっても愛犬家なご夫婦でした。我が家の犬は放置犬で(/・ω・\) ハズカシイ♪
たつぴとましゃ×2と3人でミニましゃのお見舞いに行って来ました。いっぺんに顔見せしたからミニましゃ大喜びで「( ̄0 ̄;アッ( ̄0 ̄;アッ」指差し。夕食を『8番ラーメン』食べて帰宅。
07093003.gif07093004.gif

実は、ミニましゃのお見舞いに行く前あまりにもゾクゾクするから熱を測ってみると38.4℃体温計私が発熱したら38.4℃ばっかりなのか(苦笑)(-ι- ) クックック。またしても速攻解熱剤で凌ぐのでした。

月に一度のパピ達パピヨン(黒)のフィラリアの薬投与の日だったんだけどミニの分の薬をたつぴが目を離した隙に薬大好きなポールが食べちゃった明日また貰いに行かねば|〃´△`)-3ハゥー
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yan1109.blog40.fc2.com/tb.php/533-4a56240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パピヨンについての最近の情報です。
2007/10/24(水) 17:03:57 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十五倉庫 ペット
FC2 Blog Ranking
